今日ものんびりと 傘いらなかったじゃないか・・・
FC2ブログ













ヘッドライン

傘いらなかったじゃないか・・・

はい、という訳で「傘いらなかったじゃないか・・・」という話です。
今日は天気予報で曇りのち雨と出ていたので、折り畳み傘を持っていたのですよ。
朝も曇っていたので、雨の中歩くのは嫌だなーなんて思いながら今日は過ごしていた訳なのですが、
予報では雨が降ると出ていたのに、いつまで経っても雨が降らないんですよ。
それで、さっきも書いたように折り畳み傘を持って行ったわけなのですが、
リュックの中に入れて持つにしても、折り畳み傘って結構重いじゃないですか?
だから、いつもよりも荷物が増えて面倒で、
しかも雨どころか晴れてきたので、傘いらなかったなーって思いましたね。

雨が降らないのは良いんですけど、せっかく持って行ったのに降らないというのもなんだか、ね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
ええ、今回は名台詞を厳選して挙げてみました(^^
「ホントの自分を始めるために、今までの自分を終わらせよう」は、
リリカルなのはの第1期の時のフェイトちゃんの台詞ですね。
スラムダンクの「諦めたらそこで試合終了」も自分を鼓舞できる名台詞ですね!安西先生は偉大です(^^

おお、アルカナご覧になっているんですね~。
そうですね、ゲームがアニメ化するのはよくありますね。
ペルソナ4やシュタインズ・ゲートが最近ではそうですね~。
僕は夏アニメだと「じょしらく」とか「人類は衰退しました」等をを見ていますね。
特に「じょしらく」はブラックジョーク満載で面白いですよ~。
幸美|・_・さんは夏アニメは何を見ていますか?
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:

こんにちはー!

私もついこの間そういう事ありました;
雨の予報だからせっかく持ってたのに~…って
どうせなら雨降って来い!って感じですよね(>_<)
少しでも降ったら重かったのも報われますし。

アニメは結構沢山の心に残る名台詞ありますよね~!
おおっ!リリカルなのはの台詞だったんですか(o^∀^o)
まさに名台詞ですね!!

おおっ!じょしらくはブラックジョーク満載なんですか
あまりそういうアニメ無いので気になります。
私はアルカナ・ファミリアと薄桜鬼と人類は衰退しましたを見てますo(^-^)o
人類は衰退しましたは
タイトルからしたらどんな内容になるのかと思いましたがイラストもほのぼのしてて可愛いですし
なかなか面白いですよね♪
[ 2012/07/19 15:13 ] [ 編集 ]

大雨!!

うちの地方は、16時頃から大雨でした。

カサを持って行った人が正解です。

うちの母親は傘をもって行かなかったので

バス停まで父親が傘を持って行きました。

地方によって全然違いますね。
[ 2012/07/19 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/510-517fda0a