今日ものんびりと 満足して散る事こそが
FC2ブログ














ヘッドライン

満足して散る事こそが

はい、という訳で「満足して散る事こそが」という話です。
予てよりの作戦を実行する時が来たのだ。
僕は行く、散る事を恐れて何にも出来ないからだ。
死ぬかもしれない等という不安は不必要だ、満足して散れれば命を賭していくのも良い。
だから、僕は行くのだ。
死ぬ事に躊躇いなどない、自分に忠を尽くすのだ。
成すべきことをなさず、生きることこそが恥なのだから僕は行く。

明日は自分に忠を尽くしに行きます。
またお会いできればここでお会いしましょう。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
やっぱり、誰も一度は同じことを思うんですね~。
夏休みは嬉しい出来事なのですが、そのぶん勉強をしなければならないと焦りますよね(^^;
ええ、息抜きをしながら勉強にも精を出して、夏休みを満喫したいと思います。
まぁ、息を抜きすぎないか心配ですが、そこは上手くやってみます(笑)
そうなんですよ~、面談はドキドキしてしまいますよね~、本当に毎度の事ながら緊張しますね。

マフィンさん
まぁ、高校最後の夏休みは色々な意味で充実しそうな予感が僕もしてますよ~。
確かに、ここでこけたら不味い時期なのが今ですしね・・・。
人生の天王山の一つといっても過言ではありませんね!
ありがとうございます!
この大切な時期でこけないように頑張ります!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:(・∀・)ららーん / ジャンル:日記
関連タグ:

こんにちは!

何の事かよく分かりませんが危ない事…なんでしょうか?…
凄く心配ですが…もう行ってしまったでしょうから私にはどうする事も出来ませんが…
絶対に此処に帰って来て下さいね!!
ご無事を祈っております。
[ 2012/07/21 15:45 ] [ 編集 ]

散る

いつ死んでも構わないような生き方をしたいものです。

まさに、満足して散る。

でも、なかなか理想通りには行かないものですね。
[ 2012/07/21 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/512-ad4b8760