今日ものんびりと なんだか無限に眠れる気がする
FC2ブログ













ヘッドライン

なんだか無限に眠れる気がする

はい、という訳で「なんだか無限に眠れる気がする」という話です。
最近は、なんだか無限に眠れる気がします。
しっかりと眠っているはずなのですが、起きている時には何故か眠いと感じる時が最近は多くあります。
ほとんどが、少し眠いなぁ位なのですが、たまに凄く眠い時があって、
しっかりと眠っているはずなのに、まだ足りない感がありますね。
結構、しっかりと眠っているはずなのに、何故でしょうかね?

眠いけど、ずっと眠っているのもなんだかなぁ・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
marry1111さん
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございました!
ええ、そうなんですよ!なんだか、取られたような気持になりますよね・・・。
独占欲だと思いますが、個人差はあれどそう思っている人も多いようですし、
こう思っていてもそれはそれで良いと思いますよ(^^
安心して頂けたようで何よりです。
他の人も同じように思っていると安心ができますよね。

幸美|・_・さん
そうですよね!可愛い妹ならウェルカムです!
実際にこんな妹がいたら絶対に好きになる自信がありますね。
ええ、実は僕には妹がいないんですよ~(´;ω;`)
妹萌えではありますが、実際には妹がいないというorz

ええ、実は僕は一人っ子なんですよ~。
おおー、幸美|・_・さんも一人っ子なんですね。
分かります!確かに一人っ子だと兄弟を持つことに憧れますよね~。

ああ、京介ですか?確かに理想的にお兄ちゃんですよね~。
嫌がりながらも最後にはしっかりと助けてくれたり、行動してくれたりと男気もありますしね。
確かに京介のような兄は魅力的ですね!

choppa48さん
最近の僕の中での今のトレンドは「兄様」なんです!
「にぃに」よりも、敬語で「兄様」と呼んでくれる妹が素晴らしいと最近ようやく気が付きました!

お兄さんがいらっしゃるというのは覚えていますよ~。
なるほど、今は「兄上」と呼んでいるんですね。
ああ、マイブームで呼び方を変えているんですか。
確かにマイブームで色々と呼び方を変えるのは良いですね(^^

まぁ、現実の妹ではなかなか可愛いと感じるのは難しいのかもしれませんね(^^;
アニメのように行くというのは稀なパターンですね。
ほうほう、弟が欲しいですか?
確かに「ねぇさま」と呼ばせるのは良いかもしれませんね~。

マフィンさん
ほうほう、マフィンさんにはお姉さんがいらっしゃるんですね~。
僕からしてみれば、お姉さんがいるというのは羨ましいですよ。
一人っ子だと、兄弟には憧れますからね(^^
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:

慢性的な睡眠不足

俺も学生時代、いつも眠かった覚えがあります。

原因は慢性的な睡眠不足だと思います。

一回や二回たっぷりと寝ても、回復しません。

一生のうち一番の成長盛りなので、

そのせいもあるのかもしれませんね。
[ 2012/08/23 12:11 ] [ 編集 ]

そういうときは。

こんにちは。
私が不眠症で悩んでいるのはご存知かと思いますが、
最近大分改善されてきています。
そして時々夕方とかに急に眠くなったりするのでそんな時、
①夜、眠れる様に眠いのを我慢するべきか
②思いのままに眠るべきか
を、先日お医者さんに聞いてみたら
②の思いのままに眠る
が、正解だと言われました。
眠くなるのはそれだけ体が休息を望んでいる、欲していると言う事らしいです。
自分では十分に眠っているかも知れませんが、体はまだ疲れたままなのだそうです。
なので眠るといいと思います。
この時の注意としては眠り過ぎないことが大事らしいです。
寝ろと言ったり眠りすぎるなと言ったりで、難し感じるかも知れませんが
『眠りに就く時に、1時間で起きるように目覚ましをかける』様にすると効果的らしいです。
参考になればいいのですが・・・
[ 2012/08/23 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんはー!

ああっ;そういう時昔私もありました(>_<)沢山睡眠を取った日も昼くらいにちょっと眠くなったり…;

私はそういう時は思い切って軽く眠るか音楽等を聞いて眠気を覚ますようにしてました!
何かに集中したら眠くなくなってきます(^O^)

確かにずっと眠ってるというのも時間が勿体無い気がしますよね~(ρ_;)

眠るくらいならその時間を好きな事に費やした方がいいなあと思ってしまいます。
[ 2012/08/23 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/545-7afd366b