はい、という訳で「夏休みが終わりに近づいている件について」という話です。
もう夏休みも終わりに近づいていますねー。
今年は高校最後の夏休みという事で、勉強を多くやった夏休みだったなぁと思います。
まだ後1週間ほど夏休みはありますが、僕としてはもう1週間しかないのかと残念に思いますね。
あまり、休みが長いとダラダラとしてしまいがちになりますが、
それでも、早く終われと思わないから不思議なものですね~。
今年の夏に出掛けた思い出といえば、メル友と会ったぐらいなんだよなぁ。
別に外に出るのが好きという訳でもないけど、
もう少しどこかに行っておけば良かったと夏が終わりに近づくといつも思う。
後1ヶ月ぐらい休みになればいいのに・・・。
読んで頂きありがとうございました!
コメントありがとうございます!
幸美|・_・さん
「郵便局って凄くね?」のコメントのお返事です。
そうなんですよね!郵便はどんなに遠くても届くので凄いですよね!
郵便局がなくなって、手紙などが届かないと考えると本当に不便ですよね(--;
あー、確かに切手をコレクションするというのは良いですね~(^^
珍しい物や、アニメの切手はついつい欲しくて手を出してしまいますね。
こういう趣味もなかなか良いです(-∀-
「WiFi使ってる?」のコメントのお返事です。
ですね!インターネットはPCでやるのが一番ですよね!
小さい画面だと慣れていないので、やり難いです(^^;
確か、スマホだとWiFiじゃなくて、専用の回線のプランに契約して使用できたと思います。
WiFiでも使えるかもしれませんが、回線を契約した方が快適に使えるかと思いますよ~。
マフィンさん
なるほど、マフィンさんは無線LANを使っていないのですね。
確かに混線や不正アクセスは怖いですよね(-Д-;
混線は分かりませんが、不正アクセスだと、
パスワードの設定などで不正アクセスの被害に遭い難いようになっているようですよ~。




ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
関連タグ:
随分と充実した夏休みでしたね。
きっと、一生の想い出になりますよ。
お疲れ様でした!!
こんばんはー!
残り一週間くらいになってきたら何だか凄く切なく感じてしまいますよね(ToT)
夏休みは長いようで気付いたらあっという間に毎日が過ぎてしまいますもんね~。
でもツバサさんにとってお出掛けはあんまり出来なかったようですが;良い夏休みを過ごせたようで良かったですね!(o´∀`o)
残りの夏休みも最後ですから悔いの残らないように自分にとって良い夏休みを過ごして下さい!
コメントの投稿