今日ものんびりと 昔は・・・
FC2ブログ














ヘッドライン

昔は・・・

はい、という訳で「昔は・・・」という話です。
昔は良かったなんてよく言いますが、たぶん思い出補正が強いんだろうなぁーなんて思います。
まぁ、それでも、昔の楽しかった時にすがりついたり、帰りたくなったりする気持ちはよくわかります。
今がダメという訳ではありませんが、何故か昔の方が魅力的に写るんですよね。
まぁ、こんな事を言ったところで戻れたりすることはありませんが、
それでも、だとしても言いたくなりますね(^^;

こんな事をしても何も戻りはしないというのに・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:思ったこと・感じたこと / ジャンル:日記
関連タグ:

耳年増

ツバサ君って意外と耳年増ですよね。

まだ若いのに悟りの境地を開いているみたい。

これから将来が楽しみですね。
[ 2012/09/06 17:50 ] [ 編集 ]

後悔からの

こんばんは。
昔に戻りたいと思うのは
後悔から生まれる思いなのか
昔の良かったころを思ってからなのか

どちらにしても
誰でも1度は思う想いですよね!
私は最近は昔に戻りたいとは思わなくなりましたが
この先を考えることの方が多いです。
振り返ってる時間がないって事でしょうかね。
もう、おばちゃんだから^^
[ 2012/09/06 18:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
あはは、耳年増ですか?
そんな、まだまだ悟りなんて開けてませんよ~(^^;
どちらかというと模索中という奴ですかね。
まぁ、なににせよご期待いだいているのは嬉しいです、ありがとうございます(^^
[ 2012/09/08 04:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

choppa48さん
んー、そうですね、どちらかというと難しいかもしれません。
後悔もあり、昔を良いと思う所もありで2つあるといったところです。
まぁ、こういう事だと色々と思いが湧いて来てしまいますね(^^;

やっぱり、戻りたいとは誰しも思いますよね~。
なるほど、choppa48さんは最近は昔に戻りたいと思われないのですね。
僕が言うのもなんですが、昔を振り返るよりも、
この先のことを考えられるというのはとても凄い事だと思います!
僕はまだまだそこまで考えられないので凄いです!

いやいや、まだまだchoppa48さんはお若いではありませんか~。
上には上がいるものですから、まだまだ大丈夫ですよ~。
[ 2012/09/08 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/559-209e4592