今日ものんびりと 一喜一憂
FC2ブログ













ヘッドライン

一喜一憂

はい、という訳で「一喜一憂」という話です。
ふと思ったのですが、人間は何かあると喜んだり、ちょっとした事で不安になったりと忙しい生き物ですね。
いやね、最近の自分の事を見詰めてみるとそうだなぁと思いましてね。
どちらかというと、不安とか心配の方が多いのですが、
色々と思ったりとなんだか忙しいなぁと感じたのです。
完全に悩みを超越したり、無関心を通せるのならいいのでしょうが、なかなか上手く行きませんしね。

話はずれますが、毎日を過ごしていく中では、
幸せではなく、不安だったり辛い事だったりの方が多いので、
なかなか悩みなどから解放されるなんていうことはないのでしょうね。

まぁ、悩んでいても仕方がないし、とりあえず何かやりますか。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:

将来

こんにちは!

ツバサ君は悟ってますよね。

将来、心理カウンセラーとかもになれるのでは。

人生経験さえ積めば、そんな仕事に向いている気もします。
[ 2012/09/10 15:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
悟りですか?
ただの不満のような気もしますが、
そう言って頂けるのなら悟りなのかもしれませんね(笑)

心理カウンセラーですか、成れるかはともかく確かに興味はありますね。
確かに何でも経験あるのみですねっ!
経験をしておけば色々な事に役に立ちますしね~。
[ 2012/09/11 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/564-e3c838e3