今日ものんびりと たまには昔を思い出して
FC2ブログ













ヘッドライン

たまには昔を思い出して

はい、という訳で「たまには昔を思い出して」という話です。
だいぶ昔の話だけど、チャットが楽しくて、よくとあるサイトに行っていた時期がありました。
そこで色々な人と話したけど、特に仲が良かった人がいたんですよ。
その人は年上の人でしたが、よく気も合って毎日1時間だけでしたがお話をしていました。
とある日にその人のお母上が入院されるという事で、
自分が家の家事を担当するという理由でチャットにも来なくなり、それ以来は話していないんですけどね。
いや、正確には次の日の朝方にチャットで少し話して別れて以来ですね。

なんで、こんな話をしたかというと、
その人がよく顔を出すというサイトを教えてもらっていて、
たまたま思い出したので、そのサイトへ行ったからなんですよ。
そのサイトでログを見たら、その人は去年を境に来なくなってしまっていたようなので、
もうどちらにしろ会うことはないんだろうなぁ、というお話です。

まぁ、もう数年前なので相手も覚えていないでしょうけどね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
関連タグ:

ネット友達

おれも、ネット友達が突然連絡不能になったことあります。

きっと、リアル世界でなにかアクシデントが

あったのだろうとは予想できますが

何もしてあげられずに終わりました。

俺の場合は、ネット友達は減りつつありますね。
[ 2012/09/23 18:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なるほど、マフィンさんもネット友達が連絡不能になったことがあるんですね。
なかなか、リアルの住所とか電話先などを聞いていないと、
何かをしてあげたくても、相手には何もしてあげられませんからね・・・。

ほうほう、ネット友達は減りつつあるんですか。
まぁ、理由があって連絡が取れなくなって連絡できないと疎遠になって行きますよね。
[ 2012/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/574-d004c427