今日ものんびりと 夢が叶った人ってどれぐらいいるんだろう?
FC2ブログ













ヘッドライン

夢が叶った人ってどれぐらいいるんだろう?

はい、という訳で「夢が叶った人ってどれぐらいいるんだろう?」という話です。
タイトル通りの話なのですが、どれぐらいいるんでしょうか?
夢が叶った人も中にはいるのは分かりますが、
ほとんどの人は叶わなかったりするんでしょうか?
何かの記事で「6人中1人は夢が叶っている」なんていう記事を見たことがありますが、
これが本当だとしたら、結構高い確率で叶っている事になりますね~。

年を取るほどに現実を見ることになるから、
ほとんどの人は堅実な方向に行くんだろうな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:思ったこと・感じたこと / ジャンル:日記
関連タグ:

どうでしょうか?

ブオナ セラ「こんばんは」

夢を持った時期によるのではないでしょうか?
例えば私は小学生の卒業文集にはCAになりたいと書いてました。でも実際では中学校の英語でノックダウンでしたから(汗
高校に進学するあたりで目標を見つけ、専門の高校に行く人もいるでしょうから
そこからの成功率はどのくらいなんでしょうね。
ツバサさんは目標に近づいてますか?
[ 2012/09/22 21:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

choppa48さん
ブオナ セラ!
なるほど、夢を持った時期によるですか?
確かに早ければ早いほど、夢への努力とか対策が出来ますしね~。
早い内から始めれば、成功率も上がるような気もしますね。

ほうほう、小学生の頃はCAになりたかったんですね~。
ああ、確かにCAだと英語という大きな壁がありますもんね・・・。

高校からだと、どうなんでしょうね?
専門学校に行くので確率は高いような気もしますが、
卒業しても、就きたい職に就けるという保証もないですしね。
五分五分といったところでしょうか?

ん~、僕ですか?
目標に近づいて・・・、いるのか自分でもよく分からないですね(^^;
近づいていれば良いんですけどねw
[ 2012/09/23 00:52 ] [ 編集 ]

俺の夢は、異星人とコンタクトすることですね。

人類の過去と未来、宇宙の構造など知りたいですね。

小さい頃は、パイロットになりたかったけど

裸眼視力が1・0なかったのであきらめました。

まあ運動神経も人並みなので

どちらにしてもアウトですね。
[ 2012/09/23 19:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
宇宙人とコンタクトですか!それは壮大で良いですね!
確かに人類だったり、宇宙の構造は宇宙人が色々と知っていそうですね~。
宇宙の年表とか作っていそうです。

ほうほう、パイロットですか?
ああ、視力と運動神経が合格ラインに行っていないと難しいんですね・・・。
なかなか、合格ラインに届くのは難しそうです(^^;
[ 2012/09/23 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/576-95e72c29