今日ものんびりと 踏み込むのって怖いと思う
FC2ブログ













ヘッドライン

踏み込むのって怖いと思う

はい、という訳で「踏み込むのって怖いと思う」という話です。
例えば、誰かと仲良くなろうとすると相手に自分の心を開いたり、
その逆で相手の心に踏み込んだりするだろう?
でも、踏み込んで失敗するのは怖いと思わないかい?
「誰にも嫌われない事は、誰にも好かれていないのと同じ」だとはよく言うけどね、
ダメだったら、次に行こうと思えるほど、心が強い人間だけじゃないんだよね。
取り戻せる失敗なら良いけども、取り返しのつかないものだと恐ろしく怖いと思うね。

相手の心に踏み込んだり、自分の心を見せたりするのは、やっぱり怖い。
さらに仲良くなったりするのなら、そういう事も必要なんだろう。
でも、関係がダメになったりするかもしれないと思うとやっぱり怖いよ。
信用云々じゃないんだ、嫌われるのは割り切れないから。

でも、あの人なら何を言っても受け入れてくれる、そんな気がする。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:

青春

青春時代特有の悩みかもしれませんね。

程度の差こそあれ、みんなが一度は通る道かも。

まだ若いのだから当たって砕けろ!!

逃げちゃだめだよ。あとで後悔するから。
[ 2012/09/23 19:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
青春時代特有の悩みですか?
一度は通る道ならば、仕方がないですね(^^;

当たって砕けろですか、確かに後悔をする位なら、
その位の気概の方が良いような気がしますね~。
思い切って飛び込むのも良いですね。
[ 2012/09/23 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/577-a44900f9