今日ものんびりと たまに、たまにだよ・・・?
FC2ブログ













ヘッドライン

たまに、たまにだよ・・・?

はい、という訳で「たまに、たまにだよ・・・?」という話です。
こう思うんだ・・・。
恋人ってそんなにいいものなのかなぁってね。
いやね、別に恋しちゃった☆(ゝω・)vキャピとか、恋人が出来ました(イケメンスマイルという訳じゃないですよ?
ただ、ただね、ほんのたまたま、そうたまたま、どうなのかなぁと思ってしまった訳ですよ。
ほら、花とか見ると、ついつい嗅ぎたくなるよう感じのあれですよ、あれ。

さて自分で考えても答えが出ないので、
ブログのネタにしてみましたが、実際どうなのでしょうね?
まぁ、興味がない訳ではないので、気になっただけなんですけど、ねぇ?ねぇ・・・?
考えてみても、こればかりは分かりませんね~。
ええ、分かりませんとも。

ラブプラスをやれば、答えに辿り着けるかもしれない・・・(迫真)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:☆(ゝω・)vキャピ / ジャンル:日記
関連タグ:

よりけり・・・

こんにちは

一言では答えはないかと思いますが、
私の個人的な気持ちとしては

人間らしく生きるには、恋をすることは必要
でも
恋人はそんなに必要はないかと思います。

恋人が居ればそれなりに楽しいことも有るかと思いますが、
恋人になればモヤモヤしないかといえばそんなことは無く
むしろ恋人になってしまうとモヤモヤが増えることもあると思います。

恋をしているだけならモヤモヤも有りますが
ドキドキもあるし、いつまでもドキドキできるという利点が有るかと思います。
[ 2012/10/12 12:33 ] [ 編集 ]

私は好きな人ができたこともないし、もちろん彼氏なんていたこともないので分からないですが、恋愛って憧れる部分もありますが、なんとなく面倒そうだなって思ったりもしてますね

経験者ではないので、なんも力になれなくてスミマセン(*_*)

正直私も知りたいです(笑)
[ 2012/10/12 19:54 ] [ 編集 ]

恋人!!

こんばんわ!!

恋をするのは、青春時代の特権だと思います。

例え片想いでも、人生の記念になります。

胸を熱く焦がすような恋をぜひしてみてくださいねっ!!
[ 2012/10/13 01:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

choppa48さん
なるほど、choppa48さんの考えとしては、
恋は必要でも恋人自体はそんなに必要がない、という事ですね。

恋人だからこそ、モヤモヤしてしまう訳ですか。
確かに恋人位に親密になれば、見えてくるものも友達の頃とは違ってきたりするでしょうから、
モヤモヤしたりすることも恋をしている時以上に増えそうです(^^;

恋の利点はドキドキもあるという事ですね。
恋愛アニメとかでも進展してしまうと意外と面白くなくなるので、
おっしゃる通り、ドキドキというのは大事ですね(^^
[ 2012/10/13 01:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ほーのかx280さん
ほうほう、ほーのかx280さんは好きな人が出来たことがないんですね~。
実は僕も恋というものはしたことがないので分からないんですよね(^^;

なるほど、憧れる部分もあれば、面倒そうなものだとも思う訳ですね。
確かに、良さそうな部分もありますが、
色々と気を使って面倒そうではありますよね~。

いえいえ、貴重なご意見感謝します。
やっぱり、経験がないと答えを出すのは難しそうです(^^;
[ 2012/10/13 01:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ほうほう、恋をするのは青春時代の特権ですか?
確かに成否にかかわらず、恋をしていたという事は人生の記念になりそうですね~。

胸を熱く焦がすような恋をですか~。
経験できる機会があれば、してみたいと思います(^^
[ 2012/10/13 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/596-08aef9ba