今日ものんびりと 自分ならば・・・
FC2ブログ













ヘッドライン

自分ならば・・・

はいさい!ブログの管理人のツバサさ!
なんで、挨拶が「はいさい」なのかって?
そんなの、アイドルマスターの我那覇響が好きだからに決まっているさ!
まぁ、別の理由もありますけどね///

さて、意味深な発言もしつつ本題に行きますよ~。
リアルでもネットでもそうなんだけど、
たまに自分の方が相手がやるよりも上手く出来ると思う事ってありませんか?
例えば、料理なんかで相手が作るよりも自分の方が上手く作れると思ったりっていう感じですね。

たまに、僕もそう思う事があるのですが、
自信から来ているのか、それとも単なる傲慢なのかというのが難しいと思う訳ですよ。
まぁ、自信に出来るところは自信にして行っても良いとは思うのですが、
それがいつ慣れ過ぎて慢心に変わるか分からないので、気持ちの取り扱いというのも難しいものですね。

なかなか、人の気持ちの取り扱いというのは難しいですね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:

優越感

優越感や劣等感には、注意が必要かもしれませんね。

相手を不愉快にさせなければ問題ありまあせんが。

人間は、デリケートな動物ですから。
[ 2012/10/23 21:21 ] [ 編集 ]

No title

足跡から
お邪魔しました~
ちなみに俺も
ガンダムとか大好きです

人の気持ちは
難しいよね・・・
でも一人で生きていけないのが
人間だからね・・・
[ 2012/10/23 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、優越感や劣等感には注意が必要ですね。
自分の中でだけにせよ、誰かに言うにせよ、
取り扱いが難しいので、なかなか難儀なものですね~。

本当に人間ってデリケートなんで難しいですね^^;
取扱説明書でも欲しいぐらいです(笑)
[ 2012/10/24 01:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

キラヤムさん
ご訪問ありがとうございます!

おお!キラヤムさんもガンダムがお好きなんですね!
やっぱり、ガンダムって良いですよね~。

本当に人の気持ちというのは難しいものですね。
なかなか、気持ちが安定したりするのは難しいですから色々と大変です^^;
そうですね、一人で生きてはいけないんですよね。
だからこそ、誰かに頼ったりしても良いかもしれませんね。
[ 2012/10/24 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/607-7df77018