今日ものんびりと ロボ絵と文化祭のお話
FC2ブログ














ヘッドライン

ロボ絵と文化祭のお話

どうも!唐揚げにはマヨネーズを掛ける方!ツバサです!
TIGER&BUNNYって面白いですよね~。
今、再放送を見ているのですが、やっぱり面白いですよ(゜∀゜)

さて、実は今、オリジナルのロボの絵を描いているのですが、
なかなか、ロボって描くのが難しいですね(´・ω・`)
本格的に描いたことがなかったので、挑戦し始めた訳なのですが、
立体感や、格好良さなどの出し方が特に難しいです。
ガンダムや、その他のロボットをデザインしたり描いたりしている、
アニメーターの人や漫画家の人って本当に凄いと実感できますね。

話は変わるのですが、実は今週の土曜日に文化祭があります。
ついに今週だという事で、学校では慌ただしく準備などをしている訳ですが、
やっぱり、準備というのも大変ですね~。
いつもと違った準備をしたり、場合によっては作ったりするので、結構疲れちゃいますね。

さて、格好良いロボットを描くように頑張るとしよう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2012/10/31 23:50 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(2)
関連タグ:

No title

こんにちわ!!

ツバサ君は何に対しても真剣に取り組むタイプですね。

すごくいいこと。

ロボット画上手く描けるといいね。

ブログにもアップしたらみんな喜ぶかも。
[ 2012/11/01 13:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
ありがとうございます^^
やっぱり、好きな事には誰でも真剣に取り組んでしまいますよね~。

ええ、上手く描ければよいのですが、これがなかなか難題でしてね(--;)
上手く描けたら、ブログの方にはアップするかもしれません。
でも、期待はあまりしないで下さいね^^;
[ 2012/11/02 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/616-37d14d08