今日ものんびりと 心の取り扱い
FC2ブログ














ヘッドライン

心の取り扱い

はいさい!髭剃りって地味に面倒くさいなと思っているツバサさー。
何回剃っても、何回剃っても、髭が生えてくる・・・。
これは神が与えし試練なのか・・・。

さて、心の取り扱いは難しいなーって最近思うのさー。
色々な気持ちの取り扱い方、始末の仕方、そんなものが難しく感じます。
モヤモヤした言い得ぬ不安な気持ちもあるし、こういう感情をどうすべきかな。
「生きる」という上ではよくある事だし、流してしまえば問題ないともいえるけど、
本当にそれは流していい感情なのか、本当は助けを求めているんじゃないのかなんて思ったり。

ちゃんと自分と向き合うのって難しいね、本当に難しい。
自分の事を一番分かっていないのは案外、僕自身なのかもしれない。
全て上手く行くならいい、そんな世界で生きられるのなら。
でも、世界というものはそう思い通りに行かないから難しいですね。

なかなか、どうして・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:ブログ
関連タグ:

小さな頃の思い出

「すべて、うまくいけばいい」
小学生の頃、そう願っていた。

あちらを立てればこちらが立たず、具体的な願いでは満たされないものが出てくる。

色々なことを知らず、何を願えばいいかわからなかった頃の私を、思い出した。
[ 2012/11/18 07:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

まことさん
なるほど、小学生の頃は「すべて、うまくいけばいい」と、まことさんも思っていたわけですね。
誰しも思う事なのでしょうね、こういう願いは。

確かに具体な事を知らないと自分がどうしたいのか、何を叶えたいのか分かりませんよね。
そういう意味でも、しっかりと自分を知ったり、
経験を積んでいくというのはやはり大事な事なんでしょうね^^
[ 2012/11/19 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/633-fa161b6d