今日ものんびりと さぁ、ミッションスタートだ!
FC2ブログ














ヘッドライン

さぁ、ミッションスタートだ!

はいさい!リトバスでは鈴と小毬が好きなツバサさー。
今更だと思うけど、今日は「リトルバスターズ」というアニメの話をするよ~。
ストーリーは、5人の幼馴染たちと同じ学校に通う生徒たちが交流を深めつつ、
野球チームを作り上げていくという話です。

今期の中では、まさに青春!っていう感じのアニメなんだけど、眩しい、いや本当に眩しい。
なに、あの青春・・・、僕の過ごしている青春とは違う・・・。
良い仲間に恵まれて、可愛い女の子に恵まれて、
あれが真の青春だとでも言うのか・・・?

あはは・・・、完敗だぜ、理樹・・・。
・・・まぁ、CVがほっちゃんだから仕方ないんだけどね☆(・ω<)テヘペロ
そりゃ、ほっちゃんが声を担当しているのなら仕方がないですわ、
だって、あんな素敵ボイスに勝てまへんわ。

奈々さん、ゆかりん、ほっちゃん、この三人は凄いと思う。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





関連タグ:

大丈夫だ、問題ない

いやね、アニメとか見たら


「あれ?俺の知ってる青春じゃないぞ?」

ってなるけどね。



でも大半の人なんてきっとそんなもんだよ。

きっとみんな痛すぎて言えなかったり

時効前的な意味で言えなかったり

防衛本能で美化しまくったり

むしろ記憶なかったり

そんな人ばかり

だよ・・・
[ 2012/12/03 00:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

かえるの合唱さん
ですよね、やっぱり自分の知っている青春と違うんですよ・・・。
眩しい、ただただ眩しい・・・。

ああ、いわゆる「黒歴史」っていう奴ですね~。
確かにほとんどの人が、ああいう眩しいまでの青春を送る訳ではないでしょうから、
大半の人は封印していたり、記憶から消し去ったりしてそうですね^^;
[ 2012/12/03 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/649-171b73b4