今日ものんびりと 嫌われるのが怖いなーってさ
FC2ブログ














ヘッドライン

嫌われるのが怖いなーってさ

はいさい!ケーキだったらチョコケーキが一番好きなツバサさー。
人同士が付き合うのってさ、だいたい合う合わないで分かれるし、
少なからず否定されたり、嫌われたりするよね。
別にそこまで人と付き合ったりしてきた訳ではないけど、ある程度の経験は僕にもあるんだよね~。
全員から好かれるのは不可能だと思っているけど、
せめて自分が好いている人には嫌われたくないねっていうのが今回の話なんだよね。
さてと、うぅ・・・だいぶ前置きが長くなってしまった・・・、こういうのは悪癖だなー。

さて、誰でもそうかもしれないけど、僕は自分の好きな人に嫌われたくない。
嫌われるのが怖い、否定されるのが怖い、拒絶されるのが怖い。
自分では何か行動をしたいと思っても、嫌われたりするのが嫌だから、
心のままに行動する事ってあんまりないし、つい自分の考えとは違う事を言ったりする。
それを積極的にやめたいっていう訳じゃないし、
人と付き合うっていうのはそういうのも必要だと分かっているけど、それでも気を張ってしまうんだよね。

なんで、こんな事を話題にしたかというと、実はとある人にクリスマスプレゼントを贈ったからなんだ。
とある作品をアクリル板に彫ったものを送ったんだけど、
喜んでくれるかな、要らないとか否定されたりしないかなって不安だから書いてみました。
さて、実は他人にこんな事をするのは初めてなんだよね。
今までは人にそこまで興味もなかったし、他人の為に何かしようなんて思った事がなかったから、
色々と不安なのでありますよ~。

何か支離滅裂な文章になってしまったでござる・・・。
ああ、それはいつものことか☆(・ω<)テヘペロ
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:もういやだ / ジャンル:心と身体
関連タグ:メル友 クリスマスプレゼント 嫌われたくない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/669-00ba41b8