今日ものんびりと 冬コミに行って来たよ!














ヘッドライン

冬コミに行って来たよ!

はいさい!年が変わるのは分かるけど、あんまりピンと来ないツバサさー。
頭では分かっているんだけど、何だかいまいちピンと来ないんだよね~。

2012年も今日で終わり!皆さんお疲れ様でした!
ちなみに今日は冬コミの最終日だったんだけど、今年はちゃんと行ってきましたよ~!
30日に突然行こうと思って突発的に準備をして、一人で行って来たんだよ。
歩き回るのは大変だったけど、凄く楽しかった!

ちなみに朝から行ったんだけど、2時間半ぐらい待ってやっと入場できて初っ端から疲れたり、
人混みで酔ったりしてしまったりと色々あったけど、
良い同人誌も買ったし、なのはグッズは買えなかったけどなのは完売のイラストが見れたし、
年の締めのイベントとしては良い1日になりました!
そういえば、なのはのポスター目当てで献血をしようと思ったんだけど、
身分証明書を忘れたし、なりより人が200人位ならんでいたから断念したよ。

今年は大変お世話になりました!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:冬コミ 2012年 同人誌 魔法少女リリカルなのは ポスター 献血

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/678-0c52d226