今日ものんびりと 新年あけましておめでとうございます!














ヘッドライン

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!皆様、今年もよろしくお願い致します!
改めまして、はいさい!ようこそ2013年!と思っているツバサさー。

皆様、昨年は大変お世話になりました。
訪問して下さった皆様、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!
2013年年賀イラスト・フェイト

皆様が良い1年になりますように!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:年末年始のご挨拶 / ジャンル:ブログ
関連タグ:新年のご挨拶 イラスト 魔法少女リリカルなのは フェイト

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
冬コミ、お疲れさまでした。入場まで結構時間かかったのですね。
いつから並んだのかわかりませんけど、夏よりかかっていそう。
お目当ての物が買えたり買えなかったり、楽しめたようで何よりです。
 
献血のポスターは今月の31日まで場所によっては貰えるようですよ。
 
紅白歌合戦で奈々さん、出演されていましたね。割と早い時間で
見た後は違うチャンネルを見ていましたけど(笑)。
[ 2013/01/01 08:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はーちゃんさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございます^^
冬コミは楽しかったんですが、色々と疲れました。
時間は大体朝の8時ぐらいから並んだのですが、
なかなか入場できず、大変でした^^;

おお!場所によっては91日まで貰えるんですか!
教えて頂いてありがとうございます!
機会があれば献血に行ってきたいと思います。

そうですね~、奈々さん出演されてましたね。
奈々さんが出た時は食い入るように見てました(笑)
ああ、見たい部分だけ見たら他のチャンネルに回すのってよくありますよね~。
[ 2013/01/02 00:50 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

御訪問有難うございます。

こちらも楽しませて頂いております。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2013/01/02 08:37 ] [ 編集 ]

今年もよろしくね。

あけまして、おめでとうございます。
いつもありがとね。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
はいさい。妹が今から5年くらい前に石垣島に住んでたから、よく遊びに行ったさ~
今の仕事に就いてから旅行できていないけど、今度はひとりじゃなくて家族で行きたいさ~
[ 2013/01/02 12:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

弘と書いてひろむと読みます。さん
こちらこそ、御訪問いただき有難うございました。

そう言って頂けると大変励みになります。
今後の更新も頑張って行きます^^

こちらこそ、今後も宜しくお願い致します。
[ 2013/01/02 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

藤井美菜さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

なるほど、妹さんが石垣島に住んでいたことがあったんですね~。
家族で旅行というのもまた良いものですよね。
一人では味わえない良さというものがありますしね^^
[ 2013/01/02 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/679-cdfd9fc8