今日ものんびりと 明日は新年会に行ってくるッス!














ヘッドライン

明日は新年会に行ってくるッス!

はいさい!明日はちょっと遠出して新年会をしてくるツバサさー。
上にも書いてあるけど、明日はなんと新年会をしに大都会東京の方まで行ってきます!
実は新年会をやるのって初めてなんだよね~。
まぁ「会」と言ってもやるのは、僕と相手の二人だけなんだけど、とても楽しみだよ~。
相手にちょっと伝えないといけない事もあるから緊張するけど、明日は思いっきり楽しんできます!

では、行ってくるYO!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv / ジャンル:ブログ
関連タグ:新年会 大都会東京 楽しみ YO

今は飲んでいる頃・・・?

楽しい飲み会になりますように。
 
飲みすぎはダメですよ~。
[ 2013/01/03 10:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はーちゃんさん
実はまだ未成年なので、ビールとかは飲んでません^^;
でも、何事も取り過ぎは良くないですよね~。

新年会とは名ばかりで、ほとんどは色々な所に遊びに行っていました。
疲れましたが、楽しかったです!
[ 2013/01/04 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/680-854c7354