今日ものんびりと そろそろ規則正しい生活を














ヘッドライン

そろそろ規則正しい生活を

はいさい!まだ今年の抱負は考えていないツバサさー。
ん~、特にやりたい事も、頑張りたい事も思い付かないんだよね。
一つぐらいは決めたいけど、なにか見つかるかな。

さて、そろそろ冬休みも終わって、学校が始まる訳だけど、
もう本格的に生活を規則正しいものにしないといけないよね。
過度に生活が乱れている訳ではないけど、それでも、いつでも日常生活に適応できるように整えないとだね。
やっぱり寝不足だったり、疲れやすくなるような不規則な生活をしているのは正さないと、
いざ学校が始まってからでは遅いからね。

でも、休みがまだ少しあると思うと、どうしても夜更かししたりしちゃうね。
なんか、眠るのが勿体ないっていうか、起きていると色々と出来て楽しいんだよね。
それで、次の日に起きたら夕方だったなんて言っていたら世話がないんだけど、それでもやっぱね~(・∀・;)

まぁ、何とかしてみましょう(半分本気)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと…雑記…きままに / ジャンル:日記
関連タグ:抱負 冬休み 学校 規則正しい生活

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/683-8319b031