今日ものんびりと 【祝!】非公認戦隊アキバレンジャー・二期決定!【キター!】














ヘッドライン

【祝!】非公認戦隊アキバレンジャー・二期決定!【キター!】

はいさい!特撮だったら、ゴジラとか怪獣ものが好きなツバサさー。
なんと!アキバレンジャーの二期が決定したよ!
非公認戦隊アキバレンジャー
公式サイトを見てみると、真ん中に大きく「第二シーズン制作決定!!」のお知らせが!
実は戦隊ものって詳しくないんだけど、
すんなり「アキバレンジャー」は楽しめたから、二期が決まって素直に嬉しいな(´∀`*)
さてさて、次のお話はどんな事になるのやら!これは楽しみだね!

痛さはぁ!強さぁ!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:特撮ヒーロー / ジャンル:テレビ・ラジオ
関連タグ:非公認戦隊アキバレンジャー 特撮 痛さは!強さ! 二期決定

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/689-d0ccfb21