今日ものんびりと 予防接種に行って来たよ














ヘッドライン

予防接種に行って来たよ

はいさい!注射は今でも苦手なツバサさー。
今日は麻疹と風疹の予防接種をしてきました(`・ω・´)
やっぱり、注射って何回経験しても慣れないね。
痛いのは苦手だよ~、注射の針も改良されたりしているんだろうけど、
やっぱり刺されるのだけは、何回やっても慣れないや(´Д`;)

でも、小さい頃よりはあまり痛く感じなかったかな。
なんか、小さい頃は刺されるのが凄く痛かったような気がするんだけど、この頃は昔ほど痛くないというか。
刺す人が上手いのか、それとも針の進化なのか分からないけど、ともかく痛くなくなるのは実に良い事だね。

そういえば、蚊の針ぐらい細い注射針が開発されたって前にニュースになっていたよね。
今回の注射針はそれじゃないだろうけど。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:雑記 / ジャンル:ブログ
関連タグ:予防接種 注射

No title

こんちは!

脱脂綿っぽいので腕ふかれたときがピークに涙目ですね。
まぁ、表はひきつった顔で強がってる感じになってるのですが。


さされたこと気づかないようなものが出たら逆にこわいですけどねー・・・
コソーリ空気注入されてアッー
[ 2013/01/13 17:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

かえるの合唱さん
ああ、分かります。
注射後に拭かれている時ってなんかピークなんですよね。
顔を引きつるし、刺されていたしで大変です^^;

そうですね、悪用された時が怖いですね。
刺されても痛くないので気が付かずにそのまま・・・なんてことも起こるかもしれないですしね。
[ 2013/01/14 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/690-a6393bc1