今日ものんびりと まだまだ雪が残っているね














ヘッドライン

まだまだ雪が残っているね

はいさい!金曜日ぐらいまで雪が残っているような気がするツバサさー。
今日は割と晴れていたと思うんだけど、やっぱり雪ってすぐには溶けないよね。
転びそうになったとかそういう訳じゃないけど、
滑りそうになったり、あとは転ぶのが怖いから早めに溶けてくれると嬉しいなって思うよ。

さて、雪って見ている分にはいいんだけど、実際に降られると色々と困るよね(´∀`;)
本当に見ている分にはいいんだけどね~。
やっぱり降られると寒いし、転ぶかもしれないしで、降るのは勘弁して欲しいな~。

そういえば、話変わるけど、gooメール復旧したね。
僕は、gooメールを使っているから直ってくれて本当に良かった・・・。
メールも消えていないようだし、アドレスもそのままだからよかったけど、
こういうトラブルはあまり起きて欲しくないね。

さて、あと二日行けばお休みですよ~、頑張って残りも行きましょう~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:今日の出来事。 / ジャンル:日記
関連タグ: gooメール

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/694-8e9316c3