今日ものんびりと Gジェネレーションオーバーワールド、始めました!














ヘッドライン

Gジェネレーションオーバーワールド、始めました!

はいさい!今更だけど、オーバーワールドを始めたツバサさー。
・・・調べてみたら、発売したのが2012年9月27日なんだね・・・。
通販で予約して、届いたのが発売日の9月27日だから、
発売からしばらく経っているのに、封すらあけていなかったからね。

さてさて、始めてみたのはいいものの、さっそくオリキャラ制作で時間がかかったw
別にオリキャラのパイロットって作らなくても、パイロットを雇えばいいんだけど、
やっぱり作るからには、ずっと使っていく部隊員だからつい力が入っちゃうよね。
ちなみに2名作っておいたよ、これから我が部隊のエースとして頑張って貰う予定です。

そういえば普通にパイロットを雇った方がパイロットの能力も高かったりするけど、
あえてオリキャラ多めで運用していくよー。
なんだか、その方が歴史に介入しているみたいで、その方が好きなんだよね(´∀`)
まぁ・・・、苦戦することは多いけど、それは精神力でカバー・・・。
「戦力が足りない分は気合でカバーするのよ!」って、ソシエお嬢さんも言っていたからきっと大丈夫(ニッコリ)

そういえば、機体の方は割と良いのが揃って来ているよ。
序盤からストライクガンダムやインパルスガンダムなどを捕獲できるから、
まだ配備できるのは2小隊(1小隊に4機配備)だけなんだけど、機体は良いのが揃っているっていう感じかな。
取り敢えずは、アムロの量産型νガンダムをνガンダムにするのが目標。
他はブレイヴを作ったりしたいと思っているけど、なかなか思うようにレベルって上がんないね。

今は効率よく成長できるステージを探しているッス。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ガンダム SDガンダム Gジェネ オーバーワールド ゲーム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/697-0b6cdfe6