今日ものんびりと 本当にやりたい事なのかな














ヘッドライン

本当にやりたい事なのかな

はいさい!ゲームをやるとついつい長くやってしまうツバサさー。
シュミレーションとか思考を巡らせないといけないゲームだとつい長くなってしまうよね。
「ゲームは一日一時間」って高橋名人が言っていたけど、本当にその通りだよね。
やり過ぎはいけませんね、気を付けなくては(`・ω・´;)

さてさて~、前にメル友募集しようかななんて書いたんだけど、現時点では結局やっていないんだよね。
やろうとは思って良さげなサイトを探したりはするんだけど、
じゃあ募集するかってなると「でも、やっぱりいいかな」って思って最後はやらないんだよね。
投稿する事態は物凄い簡単な事だと思うんだけど、途中でやめちゃっているのが現状だからなー。
本当にやりたい事なのかって思っていて、今は迷っているよ。

んー、どうしよう?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メル友 高橋名人 ゲーム

顔を見合ってでないと・・・

メル友とか、あとはこういうBlogやSNSとかは手軽で良さそうですが
手軽さゆえに、というのもあるように思ったりします。
 
最終的にはツバサさんの判断次第ですけども・・・。
[ 2013/01/21 16:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はーちゃんさん
確かに「手軽であるゆえに何か起こり易い」というのはありますよね。
良い事も悪い事も起こり易いのが特徴ですね。

サイトやメル友に対する使い方や目的などは本当に十人十色なので、
はーちゃんさんのように顔が見れた方が安心するというのは分かりますよ。
ご意見ありがとうございます^^
[ 2013/01/22 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/698-93b13587