今日ものんびりと ん~、モヤモヤするー














ヘッドライン

ん~、モヤモヤするー

はいさい!今日は色んな事があった日だなーって思うツバサさー。
今日は個人的な件で少し出掛けてきました。
内容がちょっと書けない事なので詳細は書けないんですが、今日は色々な事があって疲れたよー。
別に何かやらかしたとか、何か良くない事があったという訳じゃないけど、
なんというか、自分ってそんなものなのかって思ったり。

いやさ、自分で持っている能力以上の事をするなんて無理だって分かってはいるけど、
実際にそういう結果というか、答えが出ちゃうと「ああ、こんなものなのか」って思うね。
ちゃんと出来るのに出来ないっていうのも不思議だ。
「それ」があった方がこれからの人生で良いというのは分かっているけど、
出来れば欲しくなかった、ないと言われればどんなに良かったことだろう。
中途半端に出来るから余計辛い、いっそのこと、どちらかに傾いていればこんな事は思わずに済んだのに。
なんで、こんな風に生まれて来てしまったんだろう。

そういえば、今日は声優の水樹奈々さんの誕生日なんだよね。
誕生日おめでとう!奈々さん!

悩んでも仕方がない事だしな。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:水樹奈々 誕生日

またまたこんにちは!

なるほど。気持ち分かりますよ。
私もそういう事あります…それで落ち込んでしまったり。
自分の能力以上の力を普通に発揮してる人々が羨ましくもあり妬ましくもあり…
本当生まれ変われるものなら自分以外の誰かに生まれ変わりたいっていっつも思ってます。


おおっ~!水樹さん1/21生まれだったんですね!
かなり経ちましたがおめでとうですー(o^∀^o)
[ 2013/01/30 13:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
幸美さんも同じようなお気持ちを抱いておいででしたか。
やっぱり、頭では分かっていても落ち込んでしまったりするんですよね・・・。
本当にそんな感じなんですよね。
羨ましくもあり、嫉ましくもあり、なかなか難しい問題ですね。

ええ!1月21日は奈々さんのお誕生日なんですよ!
幸美さんに祝って頂けて奈々さんも喜んでいると思いますよ!
[ 2013/01/31 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/699-166e6998