今日ものんびりと まだ雪残っているね














ヘッドライン

まだ雪残っているね

はいさい!1週間以上経っているのにまだ雪が残っている事に驚いているツバサさー。
意外と溶けないもんだね、雪って(´∀`;)
今日は午前中に雨が降っていたから大部分は流れて消えたように思うけど、
それでも、まだまだ雪の残りがチラホラ見えたりするから土曜日までに消えるのも難しいかもしれないね。
天気が良い日が続けばもっと早く溶けるかもしれないけど、どうだろう?

そういえば、今度お弁当用に買い物に出掛けた時に、
何か調味料を買ってみようと思っているんだけど、なにがいいかな?
個人的には焼き肉用の胡麻だれなんて良さそうに思うんだけど。
他にも色々と最近は調味料が発売されているから色々と試してみたいけど、
取り敢えずは家にある分もあるから、一本ぐらい買って試してみようと思う。

レモン汁も早く使ってしまわなければ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
関連タグ: お弁当 調味料

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/700-e2112b7e