今日ものんびりと 卒業も近いの~
FC2ブログ













ヘッドライン

卒業も近いの~

はいさい!今週は少し疲れたツバサさー。
そういえば、まだ雪残っている所あったよ。
雪が降ったのって、先週だったのにまだ残っているとは・・・。

さてさて~、最近は学校で卒業文集を作っているので、卒業するのも近いなーなんて思ってます。
ちなみに僕の担当は先生が書くページを作る係りになったんだけど、やっと今日完成させたよ~。
今週はこの作業で少し大変だった(´Д`;)
原稿の方は完成したから後は書き込む先生の数だけ学校で刷ったら、
やっと、この作業ともおさらばで御座る(´・∀・`)

文集で他にはアンケートとか、ランキングを担当している人もいるから、
そういう担当の人たちは大変そうだなーって思う。
だって、人に聞いて回ったり集計したり、紙に移し替えたりするから、僕よりも絶対に作業量多いよね。
特に僕なんて人付き合い苦手だから、人に聞いて回るなんてやったら、
失敗するのは目に見えているし、担当になった人には可哀想だけど僕が担当にならなくてよかったよ~。

話は変わるけど、もう1月だから卒業が近いって分かっているんだけど、
実際にこう言うのを作り出すと本当に卒業するんだなーって実感がさらに強くなるね。
あと2ヶ月もないぐらいだけど、勉強頑張ろう。

卒業したら、環境が一変するからまた大変になるなー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:学校での出来事 / ジャンル:学校・教育
関連タグ: 卒業文集 卒業

No title

ツバサさんも、もうすぐ中学を卒業するんですね。
それまでに、たくさんの思い出を作れたらいいですねぇ
今回はご報告があって来たんですが、
今日と明日の二日間限定公開で、
バンブラで作ったオリジナル曲、「レフト」
を公開します。ノイズが酷いですが、
是非聞いてください。
[ 2013/01/26 18:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんばんは!

本っ当にお久しぶり過ぎてなんかごめんなさい…;(∋_∈)
blogの方は復活してないんですが(放置しすぎて戻りづらかったり…)

久々に遊びに来させて頂きました。
今履歴見たんですが休み中もずっと私のblogに足を運んで頂き本当にありがとうございます!そして本当にすみません…;

blog休み中色々有りすぎて書けませんでした…
久々に誰かと話したくなり書き込みに来たんです。
blogの方はいつか復活するのでその時はまた宜しくです。

長くなりましたが卒業文集ですか~
今まで一度も係にはなった事ないんですが係になった方がだいぶ経った時良い思い出となるんでしょうね!
私の場合は高校入ってすぐ早く卒業したいなあとか思ってましたが卒業間近はこれで終わりかあ…としみじみしちゃいました;

ではこの辺で長くなってすみません…;
少しずつですが過去記事読ませて頂きますね!
[ 2013/01/26 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yuukiさん
ええーっと、僕は中学生じゃなくて高校生なのですよー。
まぁ、卒業するのは変わりないので、
卒業するまでにたくさんの思い出が作れたらいいなっていうのは同感です^^

なるほど、二日間限定で曲公開をするんですね~。
分かりました、後程聞きに行かせてもらいますね!
[ 2013/01/27 00:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
お久しぶりです!
しばらくブログの方も更新されていなかったので心配していましたので、
コメントを残して頂けて嬉しいです^^

しばらくやっていないと戻りづらいというのは分かります(´∀`;)
どういう風に戻ればいいのか分からなくなりますよね。
でも自分の書きたい時にでも、またお書きになればいいと思いますよ!

いえいえ、どうぞお気に為さらず。
こちらこそ、お訪問ありがとうございます♪

なるほど、休止中に色々とあったご様子ですね。
僕なんかで良ければ、いつでも話し相手になりますよ!
何かあった時は人と話すことで良い方向に行く時もありますから、またいつでもどうぞ!
ブログの復活も楽しみにしてますね(´∀`*)

へぇー、幸美さんは在学中は係りになったことがないんですね~。
僕も入学当時は同じような感じでしたよ。
やっぱり、誰でも卒業間近になるとしみじみとするものなんですね。

いえいえ、大丈夫ですよ~。
では、またお話できる日を楽しみにしてますね^^
[ 2013/01/27 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/703-30b27e84