今日ものんびりと 今期のアニメだとね~














ヘッドライン

今期のアニメだとね~

はいさい!今期のアニメだと「琴浦さん」を見ているツバサさー。
いやー、いいね琴浦さん!特に琴浦さん可愛いわー、なんだか守ってあげたくなっちゃうね。
作品的にはギャグと見せかけて、シリアス展開もあるから毎週楽しみに見ています!

他には「みなみけ おかえり」とか「キューティクル探偵因幡」辺りも見ているよ~。
あとは「幕末義人伝 浪漫」も結構面白いよね。
話は変わるけど、木曜日のアニメ集中率はなんとかして欲しいな。
「サイコパス」とか「閃乱カグラ」とか、重なっているし、
更にTBSで放送しているアニメもあるから、大変なんだよね。
本当に別の曜日に分けて放送して欲しいぜ~。

さて、そういえば1月もあと一週間ぐらいしかないね。
いや、本当に早いですよね。
つい、この前今年が始まったばかりだったのに、もう2月だもんね。
なに?この早さは・・・?

年々時間の速さが早まっているような感じが(汗)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ・感想 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:アニメ 琴浦さん みなみけおかえり キューティクル探偵因幡 幕末義人伝浪漫 サイコパス 閃乱カグラ

またまたこんにちは!

琴浦さんですか!地デジもBSも入ってないので知らなかったです。
面白そうですね~レンタルとかあったら今度チェックしてみます!

私もキューティクル探偵因幡見てます!ギャグ漫画な感じで面白いですよね♪
幕末義人伝 浪漫は作者が同じという事でイラストもそうですが何となくルパンぽくて良いですよねー!

話は変わりますがいつか天魔の黒ウサギって見た事あります?
最近そのアニメのキャラソンを買ったのですが放送してなかったから見た事なくて;
[ 2013/01/30 13:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
琴浦さん結構面白いので、是非とも視聴をオススメしますよ~。

おお~、キューティクル探偵因幡と幕末義人伝 浪漫はご覧になっておいででしたか!
どちらも面白いですよね~。
因幡はギャグ漫画そのままな感じで、面白くていいですし、
浪漫もまた違った面白さでいい作品ですね^^

なるほど、キャラソンですか、ちなみに見た事ありますよ~、いつか天魔の黒ウサギ。
確か内容的には、数分間に一定数死んでも復活できる主人公が、
ヒロインの女の子を狙う人物や勢力から守るみたいな感じだったと思います、ちなみに魔法ものですね。
キャラや戦闘シーンは好きでしたが、好みが分かれる作品かもしれません。
[ 2013/01/31 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/705-95adbd21