今日ものんびりと TIGER & BUNNYの目覚まし時計が届いた














ヘッドライン

TIGER & BUNNYの目覚まし時計が届いた

はいさい!今日は散髪に行って来たツバサさー。
久しぶりに髪を切ってきましたよ(`・ω・´)
最近は前髪が目に入りそうなぐらい伸びていたので、スッキリできてよかったッス。

さて、本題に行くけど、今日はTIGER & BUNNYの目覚まし時計が届きました!
ちなみにこれが現物の写真です。
TIGER & BUNNYの目覚まし時計
丁度、おじさんが隠れってしまっているけど、そこは勘弁して下さいm(_ _)m

ちなみにこれはドミノ・ピザで三回注文するともらえるもので、
去年の11月頃だったかに応募してものなんですよー。
それが今日届いたので、さっそく電池を入れて起動してみることに。
さて、実はこの目覚まし時計、なんと音声入りなんです!
ちなみに3種類の声が入っていて、
虎徹、バーナビー、ファイヤーエンブレムの3人が起こしてくれる仕組みになっています。
個人的にはホァンちゃんも入っていてくれると嬉しかったのになー・・・。
ともかく、なかなか面白い目覚まし時計なので明日から本格的に使って行こうかなって思っています!

宅配のピザって結構高いよね。
読んでくれてありがとう!そしてありがとう!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:TIGER & BUNNY / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:TIGER&BUNNY アニメ 目覚まし時計 ドミノ・ピザ ピザ

こんばんは!

おおっ~!TIGER & BUNNYの目覚まし時計かなり良いですね~!(≧∇≦)
こんなのやってたんですか!凄く羨ましいです><
こっちにはドミノピザというものは無いので;
3種類の声入り最高ですね♪
非売品ですからレアで良いですね!ちなみにツバサさんは誰が一番好きですか?私はやっぱり虎徹さんです♪

ピザ食べたくなってきました(笑)ピザはスーパー等で売ってるやつは好きなので結構食べますが、
ピザ屋のピザ高いなりに美味しいんですよね~♪
[ 2013/02/03 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
自分は音声入りのグッズは持っていないので、なかなか良いものが貰えたと思っています。
ええ、実は去年こんな企画をドミノ・ピザが行っていたんですよ~。

なるほど、ドミノ・ピザはそっちの方にはないのですね(´Д`;)
それは凄く残念ですね・・・。

幸美さんは虎鉄さん推しですか~。
この3人の中だと僕はバーナビーですね。
最初はそんなに好きじゃなかったのですが、徐々に好きになって行きました^^

そうですね、ピザ屋のピザは高いんですけど美味しいんですよね~。
これでお値段が控えめならもっといいのですが(笑)
[ 2013/02/04 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/711-2d004a06