今日ものんびりと テンプレートを変えてみましたよ(`・ω・´)














ヘッドライン

テンプレートを変えてみましたよ(`・ω・´)

はいさい!春ぽいテンプレに変えてみたツバサさー。
久しぶりに来られた方は驚くと思いますが、
今回は思い切ってテンプレートを変えてみましたよ!
まぁ、すぐに元のテンプレに戻してしまうかと思いますが、よさそうだと思ったら続けるかも?

話は変わりますが、前回のテンプレのHTMLを色々と使いやすいように弄ったりしていたので、
テンプレが変わったという事で、こちらのHTMLも弄ってみたのですが、
前回のHTMLのどこを弄ったか覚えていないので、
前回のHTMLの機能と同じに出来るか分からない・・・。


あ~あ、自分前回はどこを弄って何の機能を追加していたんだろう・・・?
取り敢えず、覚えている部分は変えてみたりしたから、
ある程度は同じになるだろうけど、全く同じにようには、なっていないような気がするorz
やっぱり、前回のテンプレに戻そうかな(遠い目)
ま、まぁ、覚えている分だけは変えたし、
もしかしたら変えた分で前回のHTMLと全く同じかもしれないし、多分大丈夫!なはず・・・。

明日からまた月曜日だぬ・・・(絶望)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:自己満足なんだっ!! / ジャンル:ブログ
関連タグ:テンプレート HTML

こんばんは!

私は基本携帯の方から遊びに行かせて頂いているのでテンプレは見れてません><
新しいテンプレ気になるので暇な時PCから見に行ってみますね(≧∇≦)
ちなみに携帯から見たツバサさんのサイトのテンプレは可愛い猫がネズミの玩具を見ているというテンプレでとても可愛らしいですよね~♪

あとちょっとしたお知らせなんですが…私のblogの方今の所閉鎖して新しくblogを作り直そうかな等と考えているのでその時は宜しくです!名前も変える予定なので!
何というか…最初は愚痴ばっかり書いてたくらい去年は色々あって思い出したくない事もあったのでまた新しくスタートしたいと思ったのでもし新しいblog作り次第またお知らせに来ますね!
[ 2013/02/05 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ああ、携帯からご覧いただいていたんですね~。
機会があれば、PCから是非どうぞ!
ええ、携帯版のテンプレはそうなんですよ。
僕は猫が好きなので、そのテンプレにしてみました(`・ω・´)

ブログの作り直しと名前の変更、了解です!
確かに嫌な思い出は消して、新しいブログでスタートを切った方がいいですよね。
では、新しいブログ楽しみに待ってますね!
[ 2013/02/06 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/712-09f4f6fb