今日ものんびりと 午前中は割と晴れていたよね














ヘッドライン

午前中は割と晴れていたよね

はいさい!雨の日はあまり外に出掛けたくないツバサさー。
濡れるし、傘を持たないといけないしであんまり好きじゃないのですよ。
家で雨音を聞く分ぐらいは、うるさくない限り良いと思うけど、出歩くとなるとちょっとね~。

さてさて、今日は割と午前中は晴れていましたよね。
午後から雲行きが怪しくなり始めて、学校から帰る頃にはザーッと雨が降ったけど、
午前中は割と良い天気だったと思うのです(´・ω・`)
そういえば、雨で思い出したけど、急に雨に降られると嫌だよね~。
前もって予報されているのならともかく、傘を持っていなかった時なんて最悪だよね。

あと個人的な事になりますが、
幸美さん、わざわざ奈々さんの情報を教えてくださってありがとうございました!
なるほど、加入者以外は見れないというのは残念です(´∀`;)
地上波で放送してくれれば嬉しいんですけどね~、なかなか難しそうですorz

テンプレは、やっぱしばらくはこのままかもしれないで御座る。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ: 晴れ 天気

またまたこんばんは!

雨ですか~たまにこっちでも降りますが基本は雪なので雪掻きとかない分雪降るより雨降った方が私としては良いですね><
ああっ;傘持ってない時は本当ヤバいですよね…下手したら風邪引く危険性もありますし…(ノ△T)

いえいえ!でもお役に立てなくてすみません;また何か情報があればお知らせしますね♪
DVDになってくれれば最高ですよね~><杉田さん出てるのに見れないとか悲しいです;
[ 2013/02/05 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ああ、そちらは雨よりも雪が多いですね~。
確かに雪掻きや積雪の大変さがない分、雨の方がありがたいですね。
そうなんですよ!下手をしたら風邪を引く可能性もあるから、
傘を持っていない時に降られるのは嫌なんですよね(´Д`;)

いえいえ、情報ありがとうございました!
なかなか、ケーブルテレビ系の番組がDVDになるって聞かないですけど、商品化されたら嬉しいですよね。
やっぱり、好きな声優さんが出ているのって貴重ですしね^^
[ 2013/02/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/713-e8022fff