今日ものんびりと 胃腸炎だった(´;ω;`)














ヘッドライン

胃腸炎だった(´;ω;`)

はいさい!病院にはちゃんと行ったツバサさー。
今日は雨混じりの雪が降っていたので、止むまでしばらく待って、
雪が止んだ頃に病院に行ってきました!
そういえば、雪は今回積もらなかったですね(´・ω・`)

それで診断して貰ったんだけど、
なんと!胃腸炎でした!
いや~、胃腸炎になるなんて初めての体験ですよ///
まぁ、出来れば体験なんかしたくなかったけどね・・・。

お薬貰ったので、それを飲んだんだけど、やっぱりすぐに効果は出ないよねー。
まだお腹痛いし、下痢が続いているから、辛いのなんのって。
まぁ、長くても一週間ぐらいで治るらしいから、
そんなに長期化しないだろうし、今は耐えがたきを耐えるのみって所かな。

胃腸炎は超痛いねん!(胃腸炎)ドヤァ
ちょ、超痛いねん(胃腸炎)ドヤァ
見える、見えるぞ!私にも画面の外で爆笑している人の顔が見える!
・・・、クスリと笑うぐらいは来ているはず・・・。

ああ、早く治ってしまえ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:胃腸炎 下痢 渾身のジョーク

おはようございます!

やっぱり胃腸炎でしたか…(ρ_;)
体が弱ってると他のウイルスも入りやすいのでゆっくり休んで整えて下さいね!
[ 2013/02/08 10:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ええ、胃腸炎でした(´Д`;)
ありがとうございます!
ゆっくり休んで体調を整えますね~。
[ 2013/02/08 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/715-21fb6892