今日ものんびりと 本を処分したお(´・ω・`)














ヘッドライン

本を処分したお(´・ω・`)

はいさい!部屋を綺麗にしておきたいけど、つい散らかしてしまうツバサさー。
今日は部屋にある古い雑誌や読まない本なんかを選別して、自宅買取サービスを利用して売りました。
多分だけど、50~60冊ぐらい?あったから、持って行くとかなり大変なので、
思い切って頼んで買い取ってもらったよ。
いや~、片付いて良かったよかった(´∀`*)
意外と本って幅を取るから、溜まると置く場所に困るんだよね~。
今回は綺麗に出来たし、少しだけど売れて儲けも出たしでばっちりだね。

さて、話は変わるけどバレンタインデーも近いんだね。
ちなみにみなさんは意中の相手はいますか?
自分?自分は・・・、ほらアレですよ?
まぁ、ともかくバレンタインデーが近いのであげる人は頑張ってねっていう話です、はい。

ガンダムで血のバレンタインっていうのがあったのだよ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ: 自宅買取 バレンタインデー

こんにちは!

おおっ!良いですね(^O^)スッキリですね~!
私要らない小説5冊くらいそのまま捨ててしまいました;五冊なら100円にもならないだろうしと思って…><
それだけ出したらそこそこ儲かったでしょうね!けど自宅買取サービスって手数料とかは掛からないんですかね?

ツバサさんの意中の相手が気になる所です(*^o^*)
私は…時間が出来れば好きなキャラ←のために作りたい所です♪
[ 2013/02/10 14:09 ] [ 編集 ]

No title

お片付けお疲れ様ですっ。
本って運ぶの重いから、自宅買取サービスは便利ですよね(^^)

バレンタイン・・・
私は、好きな人いないから、自分用のチョコ買います(^^;)

[ 2013/02/10 15:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ええ!本当にスッキリして良かったです!

なるほど、そのまま捨てた訳ですね~。
もしかしたら、そこそこ儲かったかもしれませんね。
意外と売れなそうなものでも売れたりする時があるので。
ちなみに自宅買取は手数料はかかりませんよ~。
僕の利用したところだと30点以上の売る物があれば自宅に来てくれるので、
溜めておいて一気に売るというのもいいかもしれませんね。

僕の意中の相手は・・・、禁則事項です(笑)
ああ、好きなキャラの為に作るのも良さそうですね~。
最近はそういうのも流行っているようですし、いいかもしれませんね(´∀`)
[ 2013/02/11 02:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
そうなんですよね、本当に自宅買取って便利です^^
大量の本をお店まで運ぶと思うと想像するだけでも嫌ですし、
こういうサービスがあるっていいですね~。

ご褒美チョコという奴ですね。
自分のを買うっていうのも良いですね~^^
[ 2013/02/11 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/718-f437a6f1