今日ものんびりと 久しぶりにイラストを・・・














ヘッドライン

久しぶりにイラストを・・・

はいさい!多分だけど前回イラストを載せたのって1月の初め頃ぐらいだと思うヅハサさー。
・・・、だいぶ期間があいちゃったね☆(>ω・)テヘペロ
いやですね、私としましても定期的に載せたりしたいなっていう願望があるのですが、
ついつい、まとめて公開するっていう癖が取れなくてですね。
ま、まぁ、一気に見れるから問題なしという事で!w

では、さっそく載せて行きますよ~。
お姫ちんぽい
なんか、アイマスの高音ぽいけど名もないオリジナルキャラですよ。
そういえば、アイマスって映画化決定したみたいだね。
誰か一緒に行きませんか?
響ぽい
アイマスの響ぽいけど、オリジナルです。
この頃は、青い髪のキャラを描くのにハマっていたようです。
自分にはあまり描いたことがない後ろポーズでしたが、少し上手く出来たと思う。
ちなみにアイマスでは、響が一番好き!
のん美ちゃんと黒乃たん
当ブログの看板キャラの、のん美ちゃんと黒乃たん。
黒乃たんの方は少し細すぎたかな・・・。
下描きでは上手く行っていたと思うんだけど、実際に完成してみると、う~ん・・・な出来に。
遊園地デート?
遊園地デートみたいな感じで描いてみました。
・・・こんな経験は自分にはないっすよ?
琴浦さん
琴浦さんに出てくるヒロイン、琴浦春香ちゃんを描いてみました。
ちなみに今回から塗り具合を濃くして仕上げてみたんですが、いかがですか?


まだまだ、色鉛筆塗りも上達しないとな~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2013/02/10 23:37 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(2)
関連タグ:イラスト アイドルマスター 遊園地 琴浦さん 色鉛筆

おはようございます!

おおっ~!良いですね!ツバサさんのイラストはどれもほのぼのした感じで可愛いです♪(ノ´∀`)ノ
アイマスっていうとアイドルマスターでしょうか?名前しか知らなかったんですがイラストのおかげでキャラを知る事が出来ました!

琴浦さんこの間無料放送でやってたので初めて見る事が出来ましたよ!面白かったです!
絵もそうですが色鉛筆塗り上手いですね!私は普段サインペン等で色を付けるので色鉛筆塗りも練習したいと思います(o^∀^o)
[ 2013/02/11 08:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ありがとうございます!
褒めて頂けると素直に嬉しいです(´∀`*)

そうですよ~、アイマスはアイドルマスターの事です!
お役に立てたようで良かったです^^
最近は「ぷちます」っていうアイマス関係のアニメが配信されているそうなので、
もし良かったら見てみるといいかもです。

おお!琴浦さんご覧になりましたか!
やっぱり面白いですよね~、琴浦さん。

なるほど、幸美さんは普段はサインペン等で色を付けるんですね。
おお!幸美さんも色鉛筆塗りの練習をしたいですか。
いつか幸美さんの塗った絵も見てみたいです^^
[ 2013/02/12 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/719-e467fc54