今日ものんびりと 雑記、それは雑記














ヘッドライン

雑記、それは雑記

はいさい!一貫性なく今日は書き綴って行こうと思うツバサさー。
一貫性がないのはいつもの事だろうって?
・・・クックク、普段の記事は人間には分からない深い魔術が施されているのだよ・・・。

さてさて、まずは面白いサイトを見つけたから紹介するよ~。
実は数ヶ月前に見付けて、紹介しようとは思っていたんだけど、結局この時期になってしまった・・・。
紹介するサイトは「Akinator」っていうサイトなんだけど、
質問に答えて行くだけで、好きなアニメキャラや芸能人を当たられるっていうサービスです。
これがなかなか面白いので、是非ともお試しあれ!
Akinator ←こちらのリンクからどうぞ!

そういえば、完全に胃腸炎は治ったようです。
下痢もなくなったし、食事も普通に取れるし、もう完全復活した!はず・・・。
まぁ、治ったと思うので一段落ですね~。
もう二度と、この病気にはかかりたくないな(苦笑い)

さて、この前、Gジェネオーバーワールドをプレイしているなんて書いたと思うんですけど、
ノーマルモードは全部クリアしました。
でも、ヘルモードっていうのがありまして、
ヘルモードだと、ノーマルとステージは同じなんですけど、難易度が上がるんですよ。
他にもステージが追加されたりしているけど、
基本同じステージをやるのはなんかなぁっていう感じで、投げ出してしまいそう・・・。
GジェネDSみたいな感じだったら、やり込みたいって思うんですけど、
また同じステージを攻略しろって言われてもねぇ・・・?
まぁ、コレクションの方を埋めていないので、そっちの方中心にやろうかな。

うむ!雑記と呼ぶに相応しい雑記だったな!
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:雑記 / ジャンル:日記
関連タグ:雑記 胃腸炎 ゲーム Gジェネ オーバーワールド

おはようございます!

おおっ!それは面白そうなサイトですね(o^∀^o)
流石にPCじゃないと無理みたいなのでPCやる時にやってみます!
ツバサさんの結果はどうでした?まさに当たりました?(^O^)

おおっ!やっと完治したんですか(ノ´∀`)ノ良かったですね!
うちの父はまたそれらしきものになってしまったみたいなのでツバサさんも気を付けて下さいね;
[ 2013/02/12 09:56 ] [ 編集 ]

No title

すごいです、Akinator!
今、試しにやってみたら、大当たりでしたっ
どらえもん思い浮かべてたら、ほんとにどらえもん出てきました><
感動しましたっ(゜゜)

胃腸炎、良くなったみたいでよかったです!
[ 2013/02/12 17:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ええ、面白いサイトなので、是非PCが使える時にでもやってみて下さい!
ちなみに僕はリリカルなのはのフェイトちゃんを思い浮かべながら、
質問に答えて行ったんですけど、見事にフェイトちゃんが出ましたよ!
あとは水樹奈々さんも出たので、個人的には大満足でした(´∀`*)

やっと完治しましたよ~、いや~長かったです(笑)
なるほど、またお父上もそれらしきものになった感じなのですね・・・。
早く良くなるといいですね!
[ 2013/02/12 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
早速、おやりになったんですね^^
なるほど、ぱたむーさんはドラえもんを思い浮かべたんですね。
Akinatorって見事に的中するから凄いんですよね~。

ありがとうございます、やっと完治しました^^;
[ 2013/02/12 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/720-d4bedc27