今日ものんびりと 久しぶりに上手く塗れたような気がする(´∀`*)














ヘッドライン

久しぶりに上手く塗れたような気がする(´∀`*)

はいさい!そんなに間隔を空けないでイラストをUP出来る事に驚いているツバサさー。
今日はね、珍しく前回より間を空けないで、
イラストを載せられるという事で、少し自分でも驚いています(`・ω・´)
では、さっそく本題のイラストに行ってみましょう!
アリスinティディベア
 【アリスinティディベア】
今回はアリスを想像して描いてみました!
手とか、目とか、ちょっと失敗している部分もあるけど、
色塗りは上手く塗れたかなーって思います(´∀`;)
こんなに上手く行ったと思うのは久しぶりですよ~。
ちなみにタイトルも付けてみましたよ。
ネーミングセンスについては・・・、ご愛嬌という事でw

今回は黄緑を多用してみました(´∀`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2013/02/12 23:49 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:イラスト アリスinティディベア 色鉛筆

No title

アリスちゃんかわいいです><
表情が、なんか好きです(゜゜)

色鉛筆の絵って、雰囲気が優しい感じで癒されますね(*^_^*)
[ 2013/02/13 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ツバサさん家のアリスちゃん可愛いすぎですっ♪(≧▽≦)
元々不思議のアリスとか好きなキャラなのでドストライクです!
ツバサさんの書いたイラストの中で一番好きでお気に入りです(ノ´∀`)ノ
アリスだけじゃなくティディベアもも負けずに可愛らしいという♪

ツバサさんの書く男性キャラも見てみたいものです(^O^)タイバニキャラとか!
[ 2013/02/13 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
ありがとうございます(´∀`*)
表情にはこだわって描いてみたので、そう言ってもらえると嬉しいです^^

そうですね~、やっぱり色鉛筆だとふんわりとしたように仕上がって、
優しい感じになるんですよね。
[ 2013/02/14 00:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ありがとうございます(´∀`*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^

おお!丁度、幸美さんの好きなキャラだったんですね。
お気に入りにして頂いたようで嬉しいです!
ティディベアは頑張って描いてみました(`・ω・´)

なるほど、タイバニのキャラですか?
機会があれば、挑戦してみますね!
[ 2013/02/14 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/721-4fbd4c70