今日ものんびりと 1人暮らしとか














ヘッドライン

1人暮らしとか

はいさい!ちょっと1人暮らしに憧れを持っているツバサさー。
よくCMで「春からの1人暮らし!」みたいな事をやっているじゃないですか?
自分は今のところ、一人暮らしをする予定なんてありませんが、
それでも多少は興味を持っていたりするんですよ~。

でも、貯金とかお金の面で考えると家族と一緒に住んだりした方がお得らしいですし、
何よりも一人で暮らすっていうのがちょっと想像できないかなーって。
家事は一通りできる自信はありますが、
小さい頃から、ずっと家族と住んでいたので、
なかなか一人で生活をするっていうのが思い浮かばないです(-∀-;)
まぁ、実際始めてみれば、いつか慣れちゃうんだろうけどねー。

ちなみに1人暮らしするのなら、管理人さんは是非とも可愛い年上の女性でお願いします(`・ω・´)
それで、なにかと世話を焼いてくれたりなんかして・・・。
でも、実際にはおじいちゃんみたいな人なんだろうなーorz

自立って難しいね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! / ジャンル:日記
関連タグ:1人暮らし 自立

おはようございます!

1人暮らし憧れますよね~!そうなんですよね;一番はやはり金銭的都合で家族と住んでる方がよいという><
いつかは東京に1人暮らししてみたいものです(^O^)
管理人さんというとめぞん一刻ですかね?
[ 2013/02/14 06:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
ですよね!やっぱり誰しも一度くらいは憧れるものですよね~。
金銭的都合で考えると家族と住んだ方がお得なんですが、
それでも憧れますよね、1人暮らしって。

幸美さんは東京で一人暮らししてみたいんですね~。
いろいろと便利で良さそうですよね、東京に住むのは^^

そうです!めぞん一刻の響子さんみたいな感じの管理人さんがいいです(´∀`;)
[ 2013/02/15 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/722-edf30075