今日ものんびりと キュンとする時
FC2ブログ













ヘッドライン

キュンとする時

はいさい!今回はキュンとする時について書いていくツバサさー。
誰しもあるとであろう、思わずキュンとしてしまう時。
今回は自分なりに考えたキュンとする時を書いていくよー。

まずは食事編!
サプライズに、レストランのディナーに連れて行かれることになったのだが、
テーブルマナーについて自分はよく知らない。
そんな時に相手が言った台詞。

「気兼ねなく食事が出来るように、個室を予約しておいたから」

自分の事を気遣ってくれると少しキュンとするよね~。
相手が気兼ねなく食べれるように、
個室を予約しておいてくれるって言うのがまたね・・・、イイネ!(゜∀゜)
こういう細かな気遣いが嬉しいですな(-∀-)

次は帰り道編!
デートも終わり、二人で帰り道を歩いている途中。
相手が服の袖を軽く掴みながら言った一言。

「ねぇ?手、繋いでもいい?」

あと数分で家に着く位で言われると、
「ああ、恥ずかしくって言えなかったんだな」って思って、キュンと来るっす!(`・ω・´)
出来れば上目づかいで言ってもらえると、もっと破壊力が増すと思います、はい。

まぁ、上みたいな機会を経験するなんて一生ないと思いますけどね(暗黒微笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:キュンとする時 キュン

おはようございます!

おおっ~!良いですね!気遣い+個室という事で
2人だけの空間を作れるのがかなり良いです♪
せっかく恋人と食事なら騒がしい所よりも2人でまったり過ごしたいですしね(*^▽^*)

帰り道も良いですね~!そんな事家に着くギリギリ言われたら帰したくなくなっちゃいそうですね(笑)

まあ私なら自分から握るのは恥ずかしいので出来れば男性の方からさり気なく握って欲しいですね//
[ 2013/02/16 08:32 ] [ 編集 ]

No title

ハイタイ(>_<)kobitoやいびん♪

思わず、キュンキュン来ちゃいました(笑)
にやける顔が止まりません!!!いいですね~❤気遣いの個室!照れながらの上目遣い!!悩殺ノックアウト間違いなしです!!!
[ 2013/02/16 10:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

幸美さん
そうなんですよ、気遣い+個室という事で、
気遣ってくれているのが分かって、
なおかつ2人だけの空間が作れるので良いですよね~。
やっぱり、せっかく恋人と食事をするのならまったり過ごして食べたいですよね(´∀`)

帰り道にこんな事をされたら、帰したくなくなりますよね(笑)
なるほど、男性の方からさり気なく、というのも確かにいいですね~。
こういうのもキュンと来ますね(-∀-)
[ 2013/02/17 01:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

kobito66さん
はいさい!メンソーレー!

やっぱり、こういうシュチュエーションはキュンと来ますよね(笑)
相手にこういう事をやられたら、悩殺ノックアウト間違いなしですよね~。
目の前でやられたら、もっと相手を好きになりますね(´∀`)
[ 2013/02/17 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/724-489b826e