今日ものんびりと 低温火傷にはご注意














ヘッドライン

低温火傷にはご注意

はいさい!最近また寒くなって来たねって思っているツバサさー。
なんか最近寒くないですか?
また真冬に戻ったみたいだとまでは言わないけど、寒いとは思う((゜Д゜;)))

さてさて、寒いとよく使うのがエアコンやこたつ、他には電気カーペットなんかかな。
ちなみに僕は電気カーペットを使っているんだけど、
電気カーペットで低温火傷をしてしまったんだよね・・・。
うっかり温度を高くしたまま眠ってしまって、それで足を火傷してしまったよ。
こうやって、うっかりとしていて怪我をする事があるから、皆さんも気を付けてくださいね(`・ω・´)

そういえば、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」というゲームを通販で買ってみました。
その買ったサイトはよく配達が遅れるところなので、届くのは多分もう少し先になるとは思いますが、
今からプレイするのが楽しみです(´∀`*)
ちなみに前作もプレイしたことがありましたが、前作は前作で結構好きでしたよ・・・?
ネットだと評判がいまいちなのですが、個人的には結構面白かったです。

寒いなぁ・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:低温火傷 寒い 電気カーペット ファンタシースターポータブル2インフィニティ

No title

こんにちは。
偶然ですね、テンプレが一緒ですね^^

今日は雪です。朝からイヤですね。

最近呼応心はぼちぼちしているんですが
訪問が追いつかなくて・・・
でも飛び飛びですが読んでます!

琴浦さんって漫画が面白いと兄が言ってました。
ツバサさんも見てましたっけ?
[ 2013/02/19 14:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

choppa48さん
そうですね、テンプレが一緒ですね~。
春を先取りしている感じでなかなか良いですよね(´∀`)

こっちの方も今日は雪が降っていましたよ。
本当に朝から降られるのは嫌ですよね^^;

いえいえ、ご自分のペースで訪問してもらって大丈夫ですよ!
ありがとうございます!
読んで頂けるのは嬉しいです^^

僕も琴浦さんは見てます!
まぁ、アニメの方だけですがなかなか面白いですよ!
[ 2013/02/19 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/726-17bebb23