今日ものんびりと THE UNLIMITED 兵部京介














ヘッドライン

THE UNLIMITED 兵部京介

はいさい!超能力物は結構好きなツバサさー。
現在放送中の「THE UNLIMITED 兵部京介」っていうアニメがあるんだけど、
この作品結構好きです(`・ω・´)
絶対可憐チルドレンっていう作品のスピンオフ作品なのですが、
実は元の絶対可憐チルドレンは僕はあまり見たことがないんだけど、
この「THE UNLIMITED 兵部京介」はすんなり入れたかな。
本音を言うと、元の作品見ていないから見るのはやめようと思っていたんだよね~。
ちなみに、ここから下はネタバレの可能性があるので、未視聴の方はご注意を!

さて、キャラの中では、ユウギリっていう子が好きかな。
あのオドオドした感じがたまらないね(´∀`*)
なんていうか、保護欲をかきたてられるというか、とにかく可愛いのですよ~。

そういえば、第6話の「闇、走る -As true as a lie-」では、
ヒノミヤと兵部が対峙するような終わり方をしたけど、次の7話ではどうなるのか楽しみだね。
まぁ、次回は兵部の過去の事みたいだから、展開が分かるのはまだ先なんだろうけど。
でも、いかにして「少佐」と呼ばれるようになったかの解説回だから、
見ておくと、さらに楽しめそうだよね。

おやすみ~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:THEUNLIMITED兵部京介 兵部京介 ユウギリ ヒノミヤ 絶対可憐チルドレン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/727-50c1bfcb