今日ものんびりと ネットスーパー














ヘッドライン

ネットスーパー

はいさい!最近はネットスーパーに興味があるツバサさー。
この前、テレビの特集で「ネットスーパーの利用について」みたいなのがやっていたんだけど、
それでちょっと興味が出て来たんだよね~。

自分で食材を選べないけど、家まで持って来てくれるし、何よりまとめ買いできるのが魅力だね。
ほら、実際に行くと自分で選べるけど、他の余計なのまでつい買ったりするから、
まとめ買いで余計な物を買わないで節約するのなら、ネットスーパーが良いのかなーなんて思う訳なんだよね。

やっぱり、買い物にかかる時間を短縮したいっていうのが第一の目標だから、
時間短縮できるのは魅力なんだよなー。
それに自分の指定した時間で届けてくれるから、学校から帰ったら、もう届いていて、
すぐに作り始められるのは凄く良いよね(´・ω・`)
学校から帰って、また買いに行くっていうのは正直疲れるんだよね。

あとは、ポイントも結構重要かなー。
どうせ買うのなら、ポイントが付く方がいいしね。
良さそうなスーパーとかあったんだけど、
全部配達エリア外だったりして、なかなか良い所がねー・・・。

どこにしようかな?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:ブログ
関連タグ:ネットスーパー ポイント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/728-d2e27f4a