今日ものんびりと 届いたり、ダメだったり














ヘッドライン

届いたり、ダメだったり

はいさい!PSP2∞では、強い武器がドロップしないかと期待しているツバサさー。
なかなか、良さそうな武器が出ないんだよね~。

以前、アマゾンで頼んでおいたスケッチブックが本日届いたよ!
前はハガキぐらいのサイズのスケッチブックだったんだけど、
今回はA4サイズのスケッチブックを買ってみました(`・ω・´)
今度のスケッチブックは大きいから、全体を描いたり、練習に色々と使ったりしたいって思ってます!
まぁ、ハガキサイズのものが、まだ4ページ分残っているから、
それが終わったら、本格的に使っていくよ~。

それで、CDもアマゾンで頼んでおいたんだけど、
そっちの方はケースにヒビが入っていたんだよね・・・。
ヒビが入っているのなんて初めてだよ~。
というか、アマゾンで不良品が出たのも今回が初めてなんだよね(´Д`;)
取り敢えず、アマゾンにメールでケースのヒビの事を伝えたから、
代用品を送ってきて貰えるとは思うけど・・・。

明日には返信が来るとは思うけど・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:雑記 / ジャンル:ブログ
関連タグ:PSP2∞ アマゾン スケッチブック CD ヒビ

No title

こんにちわ(^〇^)

大きいスケッチブックなんて、
めっちゃ描くの楽しそうですね!
絵楽しみにしてます(^^)

そして、ファンタシースターポータブル、楽しいですよね!
私は、インフィニティじゃないほうのヤツしか
やったことないんですが・・・(^^;)

強い武器ドロップできるといいですね!
[ 2013/02/24 17:50 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
そうなんですよ~。
やっぱり大きいスケッチブックだと描くのが楽しそうですよね(´∀`)
ありがとうございます!
楽しみにして頂いているので頑張ります!

ばたむーさんもプレイされたことがあるんですね~。
レベル上げや武器防具集めと色々と出来て楽しいですよね!
インフィニティ―だとストーリーが追加されたりしているので、
機会があればプレイしてみるのもいいかもしれませんよ~。

ホント、強い武器ドロップできるといいんですけどね^^;
でも、出るまで頑張ります!
[ 2013/02/24 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/731-447f7997