今日ものんびりと D.C.III 、エロいな(歓喜)














ヘッドライン

D.C.III 、エロいな(歓喜)

はいさい!D.C.III では、瑠川さらちゃんが好きなツバサさー。
ツインテールっていいよね(`・ω・´)

今日、放送された第8話「愛と夢と希望が溢れる場所」エロかったっすね~。
前々から、サービスシーン多いなぁーなんて感じていましたが、
今回は水着回という事で、サービスシーンも多めだったな(´∀`)
スタッフさん、グッジョブです!

そういえば、最近のアニメって露出度が高かったり、エロ多めだったりするけど、
一昔前のアニメってここまで露骨というか、あまりエロくなかったイメージがあるんだよね。
まぁ、一部抜きん出ていたアニメもあったけど、最近はエロ多めだなーって思います。
いつ頃からこうなったのか分からないけど、アニメ業界も色々と変わったりしているよね~。
例えば、昔はエロゲ原作のアニメが多かった気がするけど、最近だとラノべ原作のアニメが多いもんね。
ホント、色々と変わったりしているよね。

あと、サイコパスの18話「水に書いた約束」を、
監督さん曰く「全て直します」みたいなことをツイッターで言っていたけど、
僕が見た限りではそんなに気にならなかったかな。
まぁ、まとめサイトで見た画像では、「ちょっと酷いかな」みたいなところはあったけど、
全体的には気にならなかったですよっていう話でした(´・ω・`)

やっぱり、アニメの事はもっといっぱい書いて行こう(消えそうな決意)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:D.C.Ⅲ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:D.C.III~ダ・カーポIII~ サイコパス アニメ エロ 消えそうな決意

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/732-7d544174