今日ものんびりと 高鳴る














ヘッドライン

高鳴る

はいさい!音楽はCDで買う方のツバサさー。
音楽サイトでデータを買うっていう人もいるだろうけど、
基本、現物があった方がこうなんか嬉しいんだよね~。

さてさて、実は藤田麻衣子さんの「高鳴る」を買ってみました(`・ω・´)
アニメ「緋色の欠片」っていう作品で、藤田さんの事を知ったんだけど、
それ以来好きになったんだよね~。
こう、透き通る歌声とか、藤田さんが歌っている曲とかが好きなんだよね。

最初は「ねぇ」っていう曲を聞いて、気になって色々とYouTubeで聞いて、
それで「高鳴る」を買ったんだけど、やっぱりいいね~。
藤田さん、恋愛の曲が多いんだけど、それもなかなかいいです(´ω`*)
切なさとか、苦しさみたいなのがよく伝わってくる。

シングルを買ったんだけど、次はアルバムを買ってみようと思ってます。
取り敢えず、「ねぇ」が入っているものを買おうと思っているんだけど、
他にも魅力的な曲が多いから、迷っているんだよね~。
ちなみに、何かオススメの曲とかあったら教えて下さい!

明日は月曜日かぁ、来なくてもいいのに来るよね・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:藤田麻衣子 ねぇ 高鳴る 緋色の欠片

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/733-a20ac85f