今日ものんびりと もう2週間もないのだ














ヘッドライン

もう2週間もないのだ

はいさい!吾輩はツバサであるなツバサさー。
急にどうしたのかって?なんか浮かんできたのですよ~。
たまにポッと出てくるんだよね(゜ω゜)

もう卒業まで、後2週間もないんだよねー。
この前はまだ1ヶ月ぐらいあるなーなんて書いたけど、
それが今じゃもう2週間もないなんて時が経つのは早いですな(´・ω・`)
高校に3年通って、色んな事があったけど、
やっている時は長く感じるものだけど、終わってみるとあっという間だったなーなんて思いますよ。
まぁ、まだもう少し時間があるので、感傷に浸るのは早いのかもしれないけど。

そういえばさ、今日は暖かかったね。
段々と春も近づいているっていう事かな?

ふぅ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:学校 高校 卒業

No title

こんばんは。yuukiです。
ツバサさんも、あと少しで高校を卒業するんですね。
僕は今日高校を無事卒業しました。

それから、前に言っていた、オリジナル曲をUPしました。
今週の6日まで公開しているので、
その間に聴きに来て頂けたら嬉しいです。

今までブログを拝見、コメントして頂き、
本当にありがとうございました。

ツバサさんも頑張ってくださいね。
[ 2013/03/01 15:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yuukiさん
お久しぶりです!

そうなんですよ、もう卒業なんですよね~。
時が経つのは早いです。
今日、卒業だったんですか!?
ご卒業おめでとうございます!

わざわざ、お知らせして頂いてありがとうございます!
絶対に聞かせてもらいます1

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

はい!頑張りますね!
[ 2013/03/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/737-531f5214