今日ものんびりと 最後の・・・














ヘッドライン

最後の・・・

はいさい!からあげ君の炊き込みご飯味が割と好きなツバサさー。
あれ、美味しいよね(`・ω・´)
そういえば、オリーブオイル味っていうのもあったけど、あれはちょっとね・・・。

さて、明日はついに金曜日!終われば待ちに待った土曜日が来る金曜日さんですよー。
それで、金曜日が来る訳だけど、高校生活最後の金曜日なんだよね。
来週の12日に卒業するんだけど、もう高校生での金曜日は二度と来ない訳なのですよ。
そう思うと、なんだか複雑というか、寂しいというか。
語彙が少ないからなのか、適当な言葉が見つからないけど、
そう、モヤモヤした感じかな。

過ぎ去る時は止められないのだよ、キミィ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


関連タグ:高校 高校生活 からあげ君 卒業

No title

お久しぶりです。

ワシブログの主しゅーへーです。
(覚えてますか・・・?)

えー、受験が終わったのでブログ再開の報告に参りました。
よろしければ、これからもよろしくお願いします。
http://foolssspoke.blog50.fc2.com/
[ 2013/03/08 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

しゅーへーさん
お久しぶりです!
勿論、覚えていますよ~。

受験は終わったんですね、お疲れ様でした!
またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
[ 2013/03/08 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/744-a75fb7cf