今日ものんびりと スマホ買いました(`・ω・´)














ヘッドライン

スマホ買いました(`・ω・´)

はいさい!数年ぶりに携帯電話を買ったツバサさー。
小学校低学年ぐらいの時以来だから、何年ぶりになるのだろう?

という訳で、スマホを買ったんですよ。
ドコモのらくらくフォンって奴なんだけど結構良いかもしれない。
色々と制限があるタイプだって説明されたけど、結構いい子だと僕は思うかな。
そういえば、着信音の設定とかもやりたいって思うんだけど、
SDカードだったかな、ともかく、そこから音楽取り込んで、変えたりもしてみたいな。

あと、カバーも買いたいかな。
色がネイビーだから、黒か黄色のカバーを付けて使って行きたい。
フェイトちゃんカラーにするのは当然だよね(`・ω・´)

契約するまでに時間がかなり掛かって疲れたぜ~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 / ジャンル:日記
関連タグ:スマートフォン スマホ フェイトちゃん

No title

スマホですか~。ワシ、未だにガラケーなんですわ・・・。

そのうちスマホのシェア率が九割を超えたりしそうで怖いです・・・。
もうガラケーは不要な世界に・・・。
[ 2013/03/10 10:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

しゅーへーさん
なるほど、しゅーヘーさんはまだガラケーなんですね~。

あー、確かにそのうち九割を超えたりしそうですね。
なんだかんでいって、今はスマホに勢いがありますからね。
でも、ガラケー+タブレットを持つ人もいるらしいので、
しばらくはガラケーも安泰かもしれませんよ^^
[ 2013/03/10 23:34 ] [ 編集 ]

No title

うおー、スマホ買ったのですかっ(゜゜)

自分の好きな色のカバーつけると、
テンションあがりますよね(><)

私も、将来スマホ買いたいなあ・・・
[ 2013/03/11 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぱたむーさん
ええ、買っちゃいました!(´∀`*)

そうなんですよね~、やっぱり自分の好きな色のカバーだとテンション上がりますね。
これから使っていくものですし、やっぱり好きな色で使いたいですしね(゜∀゜)

ぱたむーさんは、ガラケーなのでしょうか?
電池の持つ長さならガラケーですが、
インターネットとかをするのならスマホの方が便利なので、
機会があれば買うのもいいかもしれませんよ(^^*)
[ 2013/03/11 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/746-2a958d9e