今日ものんびりと 最後の戦争














ヘッドライン

最後の戦争

はいさい!明日はついに卒業式当日なツバサさー。
ついに・・・、ついにこの日が来た。
長かった、うん、長かった。

・・・ついに明日で卒業するのだな。
では、最後の戦争と行こうじゃないか。
戦々恐々とした入学式、進撃を決意したあの日、切歯扼腕した受験・・・。
思い返せば、様々な戦場で戦ってきた。
この場所を選んだことが、今これから行く場所を選んだことが正しかったのかを分からない。
だが、どんな決断を下しても当時の自分からしてみれば最善の判断だったはずだ。
英断とは言えずとも、選んできたものに正解はなくとも外れもなかったはずだ。

さて、では行こうではないか。
私の戦場へ、一つの終止符を打つために戦場へ。

ツバサ、行きます。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事


テーマ:頑張れ自分。 / ジャンル:日記
関連タグ:最後の戦争

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/748-6a70876a