今日ものんびりと 実感が湧かないのだ~














ヘッドライン

実感が湧かないのだ~

はいさい!そろそろ部屋の片付けをやりたいと思っているツバサさー。
学校のプリントとか、物とかも処分して行かないとな。

さて、昨日が卒業式で卒業をしたわけなんだけども、
まだ実感が湧いてこないんだよね~。
いやね、朝起きると「学校行かないと」って思ったりして、
でも、もう行かなくていいと頭では分かっているんだけど、なかなか実感がね~。
そのうち、慣れるんだろうけど、すぐに慣れるのは難しそうですな(-ω-)

そういえば、最近は家にある小説をほとんど読み終えてしまったので、
新しく2冊買ってきました!
ちなみに「超機密自衛隊」と「尖閣戦争勃発!」の2冊を買ったよ。
まぁ、通販で頼んだ本も後日に数冊届くのでそちらも楽しみ。

さて、どちらから読もうかな?
タイムリーなのは「尖閣戦争勃発!」だけど、
大和VS武蔵が謳い文句の「超機密自衛隊」も捨て難い・・・。
うーん、悩むな・・・。

喉の調子が悪いけど、風邪に掛かってしまったのか・・・?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
関連タグ:学校 卒業 架空戦記

おめでとう!

卒業おめでとうございます!

今の束の間の休息を楽しんでください。
また、すぐに新たな戦いが始まります!
現実は結構厳しいですよね・・・

でも、まぁ、ひとつクリアってところでしょうか^^
[ 2013/03/14 17:30 ] [ 編集 ]

No title

人間の最大の武器は習慣と信頼らしいですからね~。

あと春休みに入ると曜日感覚がなくなる。

新年度に向けて新たな習慣を作りたいですね~
[ 2013/03/14 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

choppa48さん
ありがとうございます!

そうですね、短い間ですが、休息を楽しみたいと思います。
本当に現実は厳しいですよね~・・・。
アニメとかだと色々な奇跡が起こりますが、現実だとそうじゃないですしね。
まぁ、誰かが「奇跡は起こすもの」だなんて言っていたので、
奇跡を起こせるような人間になりたいと思います^^

ですね、取り敢えずは一つクリアって所です。
次もクリアできるように頑張ります!
[ 2013/03/15 18:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

しゅーへーさん
ほう、人間の最大の武器は習慣と信頼ですか?
週刊で行ない慣れれば技量も上がりますし、信頼はより強固な結束を生むので、
確かに最大の武器とも言えますね~。

あー、確かに・・・。
曜日感覚はなくさない方がいいんですが、長期休暇だとなかなか・・・。

そうですね~、折角の新年度ですし、
何か習慣を作りたいものですね~。
[ 2013/03/15 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/750-4d23c3fd