今日ものんびりと ミリタリー雑誌














ヘッドライン

ミリタリー雑誌

はいさい!詳しいミリタリー雑誌が欲しいと思っているツバサさー。
なかなか自分が求めているものがないんだよね~・・・。

さて、自分が欲しいのはWW2の艦船とか航空機が(別に戦車が嫌いじゃないけどね)
詳しく載っている本が欲しいんだけど、どれから手を付けていいのやら・・・。
いっぱい出ているからどれから手を付けていいか分んないんだよね。
取り敢えず、学研から出ているものから買ってみようかなって今思っている所。
あと「丸」っていうミリタリー専門誌もあるけど、
自分には敷居が少し高いように感じて買うまでに至っていないんだよね。
うーん、なかなか難しいなぁ。

そういえば昨日から、喉が痛かったので病院に行ってきました。
若干喉が腫れているという事で、薬を貰って飲んだんだけど、
やっぱり、すぐには効果でないよね~(--;)
とにかく、悪化する前にけりを付けたいところだ。

最近外によく出かけるなぁ。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:ミリタリー

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/751-d36a675b